スポンサーサイト


新宿紀伊國屋書店にて発見!「ファイアフライ」

おはようございます。「ファイアフライ」の時雨キョウです。

先日、読売新聞さんに「ファイアフライ」の広告を掲載させていただきました。
その後、書店フェアに本が置いてあるらしいと、
重い腰をあげて新宿紀伊國屋書店まで行ってまいりました。
(新宿は時雨の生活圏ではないのです)

ありましたよ!クリエイティブメディア出版の新刊「カナと魔法の指輪」!

カナ2

カナ3

和食の達人・土井善晴氏のおとなりに
かわいい「カナと魔法の指輪」がありました。
面陳角地のいい場所です!

「カナ」でテンション上がってバシバシ写真をとり、
本日、満足。
つい、このまま帰りかけました。

そしてふと、目に留まったのです。

0327ファイアフライ

平台の映画化作品のお隣に、「ファイアフライ」です!

「おお!ほんとにおいてある!」
こっそり写真を撮って、ほくほくと帰宅した時雨でした。

自分の本が書店に並ぶと、やっぱりうれしいです(〃ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
