スポンサーサイト


赤いきつねか、緑のたぬきか!?

お久しぶりです。時雨です。

今日は友人の参加するグループ展を見に、
銀座・ミレージャギャラリーに出かけてきました。

全景2


そこで・・・


「赤いきつね」派ですか、それとも「緑のたぬき」派ですか?
なんか、時雨がおかしなことを言いだしました(笑)

じつは、こういうことです。


緑のたぬき3
©T.Sano

「赤いきつね」と「緑のたぬき」です。
時雨の友人はモンスターをたくさん描いていますが
今回の出展でとくに気に入ったのが、この2枚。

緑のたぬきのおなか回りが大好きヽ(≧∀≦)ノ


そしてお祝いすべきことも発覚!
某有名ゲームにて、友人の描いたモンスターが
レアキャラとして登場しています!

ピコピコ4


この原画が、こうなりました!

ピコピコ5


他にも面白いモンスターがたくさんいます


-------------------------------
ミレージャギャラリー「笑顔の源展」
2017 9月6日(水) ~ 11日(月)まで
入場無料
-------------------------------

もちろん、グループ展ですので
他にも、かわいいイラストが多数展示されていました。
作家さんの意欲あふれる作品は、やっぱり見ていて楽しいです!

ぜひ皆様も足を運んでいただき、
絵を楽しんで笑顔になってくれればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
